FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性が男にお金を払ってHをする・・・
そんなコトがあるわけない!'って思いますよね?
でもね、現実として全くのゼロではない・・・在る所には在るんです


しかも昨今そういう女性が増えている傾向にもあります


ニュースなどでもよく見かけるでしょう?


お金を使ってストレスを発散する女性達を・・・
物品を買うか男を買うかの違いで、精神的に満たされようというのは同じなんです
(女性側にも男を買う場合は、体の欲求も満たせるメリットがあります)


それでそういう火遊びをする女性達は、変わったコミュニティサイトに登録します。
前まではセレブナイトというサイトが熱かったのですが最近はこちらの



逆援助サイトなんかですね。


サイトにいる理由は、そういう女性は地位とか家庭とか立場がありますから
あまりにも公の場や知り合いからの紹介などでは知られてしまう危険があるからではないでしょうか。


だからこそネットで、しかも地下ともいえる深い部分で秘密に交流するわけですね


登録している女性の要望でよく見るものを書いてみますと

●仕事は充実してるけどふと寂しくなる
●疲れてるいる時に癒してくれる相手が欲しい
●男性に対して積極的になれずに、自分を出し切れてない
●普段は感じられない刺激的な体験がしてみたい
●今とは全く違う新しい自分を発見してみたい



など、理由は様々です。
『寂しい』とか『今とは違う世界に・・・』といった、'''心の隙間を満たして欲しい'''
といったものが多いみたいです。 


つまり女性からサポートを受けるにはその隙間に入ってあげることですね

ちなみに、会社経営者から社長令嬢にいたるまで本当に年齢層はバラバラです
お金持ってる人は持ってるって事ですね。


装飾品をジャラジャラつけたデヴィ夫人のような人を想像している人も多いかも
しれませんが、
実際私は'''小金持ちがターゲット'''です。理想は'''旦那の稼ぎのいい主婦'''をおすすめします。
主婦っていっても、社宅住まいの貧乏主婦じゃないですよ!


いわゆる'''セレブ系'''な人達です。


旦那さんが高給取りで、悠々自適な生活を送っている女性がターゲットなのです。


専業主婦だと、旦那が仕事に行っている間はかなり時間に余裕があります。
それに主婦という立場であれば、旦那からの生活費など、'''自分で苦労して働いて稼いだ金ではない'''ので気を引けば簡単に金を落としてくれます。


デート代はもちろん、食事代、ホテル代も出してもらうのは当たり前です。
プレゼント(ブランド物)もねだると買ってくれたりします。


コツはとことん甘えることです。
『今日誕生日なんだ』とか言うと、けっこう高額なモノでも買ってくれます。


何人かの女性と同時交際するときは誕生日をたくさん作っておくのもアリですね。
まぁその際はきちんと記憶してないとダメですが。


使い分けることは必要です。


あと私の私的な経験上なのですが、お金を持ってる女性ってかなりの確率でペット飼ってます。
なので、ペットの話題を振るとかなり喜んでくれます。


まずは相手を喜ばせてあげる事が大事です。(そうすると後々の羽振りも良くなりますから)


今まで会った女性の7割がペット飼ってたんで、この方法で大体うまくいきました。
成功率かなり高いので、よければこちらの
逆援助サイトで一度試してみてください


こういう世界があるんだなって事が分かると思います。


あなたの存在が女性達を満たせるかもしれませんよ

★--コメント--★

相互リンク希望

相互リンクを希望します。
よろしくお願いいたします

逆援助

逆援助サイトは安全?危険?逆援助サイトを調査します。逆援助。逆援助

●奥菜恵あの人とのニャンニャン映像?!

◆奥菜恵 アノ人とのニャンニャン映像?!
“魔性の女”奥菜 恵ができ婚?!しかも相手は一般の社会人。



http://redspine.blogspot.com/


衝撃的な自叙伝でうわさのニャンニャン写真を自ら認め、ヌード写真まで掲載されていた。
あのニャンニャンは週刊誌では写真しか掲載されていなかったが、実は奥菜恵のフェラ動画も同じ頃に流出していた。



http://redspine.blogspot.com/



一部では、本人が流したとされた画像。そしてその裏には映像まで・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。